Entries



ぷそ日記#18 (自分的)大・散・財!

スクラッチが更新されたからさっそく初スクラッチを回して、欲しいものが一つも出ないという悲しみに触れてきたぜ・・・
結局あらかじめ用意していたお金で買っちゃったよ
風雅学生服・風雅学生帽・ケンランバカマ・アリエスステッカー一組・ディー・ジ・アリエス、だな
ちなみに濡れタオルはスクラッチで出したぜ 「男」のだけどな・・・

とりあえず今回のCOキャンペーンのうち「へっぽこぴーなSランククリア」をサクッと終わらせた後、ヴァーでSS撮って遊ぶために出発!
くそう、ビーム撃たねえこいつ・・・! とかやりつつしばらく遊んでたぜ・・・
それにしても凝ったSS撮るのって難しいね。 どこかに解説サイトとかは無いものか・・・

そのあとは緊急が来るまでマイルームでダーツ大会の準備をしながら時間をつぶして、いざクロームへ!!
とりあえず4週できたんだけど、赤いのは無し・・・
戦闘中もひたすら追いかけっこみたいになってたから、あんまり殴れなかったぜ
あいつ縦横無尽に動きすぎだろー!! ウガー!

【今日の一枚】
pso20130327_215059_005.jpg 
なんとなく巨大ロボを従える悪の総統なイメージで・・・ この服ってマントがすごく激しく動くから武器が貫通しまくってるよね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
