Entries



ぷそ日記#20 凍土CO(大体)終了!

最近あちこちのブログを見て(こんな文章書いてみたい)と思いつつも書けない四季さんです
今更そんなことを気にしても仕方ないので、今日も識で凍土かなぁと考えてていたら確定緊急の時間にインできたからちょっと試しにソロで・・・
自分しかいないから必然的に狙われるのは俺、その結果前回みたいに鬼ごっこな展開にはならなかったんだが
相手の攻撃を完全にかわし切れずに少しずつ削られていき、残り時間が少なくなって焦りから突っ込み過ぎて落とされたぜ
2回目には久しぶりにクラスをハンターに戻してみたんだが結果は同じと・・・
ソロ狩りするにはもっと腕を上げるか火力を上げるかしないとだな

そしてまた凍土へガウォンダ狩りへ・・・!
昨日から合計で7周かけてようやく20匹の討伐に成功だぜ! 長かった・・・
これでとりあえず出てる凍土のCOはすべて熟したことになるな
次は坑道なんだが、SPCOがもうすぐ緩和されるだろうからそれを待っておこうかな

次の確定緊急まで時間が合ったからデイリーオーダーを進めようと遺跡や火山へ行って時間をつぶしていたぜ
今回のクローム戦はしっかりリベンジを果たせたぜ! また鬼ごっこになったけど(笑)
もっといっぱい殴ってタゲ取れるくらいうまくなりたいものですな

【今日の一枚】
pso20130328_210250_000.jpg 
マイルームで気になってやってしまったぜ。 ここにパパガイを設置できたら面白かったんだけどなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
