Entries



ぷそ日記#21 魔境! 温泉チームルーム!

ダーツ大会したりチームルームでフィーバーしたりしていたら日が開いてしまったが、うちのチームも手に入れた温泉チームルームでパシャパシャしてきたぜ!

pso20130401_204803_001.jpg 
チームルームに入ったところからわかるこの違い!
外に見える景色もそうだが、まず上の窓から光が差し込んで影ができてるぜ!
そして、湯煙が入り口近くまで漂ってきてるな
・・・計器類は大丈夫なんだろうか? フォトンの力でカバーなのかもな
pso20130401_204933_002.jpg 
わくわくしながらも外へと・・・ 見て分かる通りかなりの広さに拡張されているぜ! 白チャが困難なほどにな
奥の崖の上に見える木から考えるとここはナベリウス?
しかし温泉って火山の近くに湧くイメージがあるからアムドゥスキア?
pso20130401_204953_003.jpg 
一つ上のSS見てくれれば分かる通り、俺はテンションに任せて外で服を脱いでしまったが・・・
この通り脱衣所が備え付けてあるから、ここで脱ぐのがマナーだぜ
pso20130401_205444_006.jpg 
チームルームの素晴らしさにヒャッハーしてしまったぜ、テンションって怖いな・・・
pso20130401_205232_005.jpg 
少し落ち着くためにも川の中へ・・・
このような状態でも一般的なアークスなら活動できるんだぜ
フォトンの力で酸素もカバーだ!
pso20130401_205902_012.jpg 
滝の近くはこのようにとても深くなっている。 俺の身長が160cmのはずだから、結構危険なポイントだよな
pso20130401_210206_016.jpg 
橋を下から見た図だ。 ちょっとだが板の間に隙間があるぜ! グヘヘヘ
ハッ 魔物が乗り移っていたようだ
pso20130401_210302_017.jpg 
はしゃぎ回って疲れたから、少し砂風呂で休憩だ。
このような癒しスペースまで完備とはこの部屋の設計者はなかなかだな・・・!
pso20130401_210349_018.jpg 
しばらく休んだ後、そこらをうろうろしているとこんなものが・・・
チームルームって、もしかしてそれ単体で飛べたりするのか!?
pso20130401_210652_021.jpg 
最後は滑り台?から滑り落ちてフィニッシュだ!
少しでも温泉ルームの良さが伝わってくれればなによりだぜ!

【今日の一枚】
pso20130330_205003_000.jpg 
ダーツ大会の会場を作った時にポイントが余ってつい、作ってしまったぜ
邪神の祭壇のようなものだな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
