Entries



ぷそ日記#22 初めての挑戦 ・・・失敗

先日ようやくファイターがカンストしてハンターに戻ってきたぜ
ということで、ずっとやってみたかったソロでのVHのTAに挑戦してみることにしたぜ
成功すれば金策が捗るようになるし、失敗しても新たな目標になるからな・・・!

まずはナベリウスⅠへ、足りない火力を少しでも補うためにシフタドリンクを飲んで出発!
・・・ラストのスノウでガルフルにぬっ殺されたぜ
まだ装甲が足りないんだな・・・

ユニットにブロウレジストⅢを付けるべく浮遊アドへ!
二人で行ったんだがラストのキャタドラン2匹に何度も死にかけるところまで持ってかれつつも何とかクリア!
マイショップでも漁って加工完了。
前回の反省(へっぽこなのにフューリー入れてた)を生かしつつもう一度!
・・・なんか途中でダークファルスさん来たんだけど(笑)

それでソロTA挑戦は明日に回してDF行ってきたぜ
TAはいつでも行けるけどDFは機会が限られているからな
サクサクとこなし、本体の腕の全破壊までできたのに赤いのは無し。
最近アダマンすら見ていない気がするなぁ・・・

【今日の一枚】
pso20130404_234258_000.jpg 
風雅学生服。こんなところにステッカーついてたんだね、今まで気づかなかったぜ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
