Entries



識#2 新たなる力っ!


新たなるちから・・・?


こんばんは、識です
今世間は次のアップデートについてで賑わっていますが、
その流れを無視して今回は新職追加の話です

ですがその前に・・・
”カナギマイヒメ青廉”買ってしまいました!
なかなかいいですね、今日はこの服でいきます

まずはガンナーです
ガンナー・識 

武器アクションが難しかったり、ダメージが小さかったりしますが
かっこいいから万事OKです!
やっぱりやってて楽しいというのは大きいと思いますよ?

次はファイターです
飛んでる・・・! 

ツインダガーのためだけに解放したようなものです
ふわふわタイム(チームメンバー命名)の扱い方で強さが変わってきそうです
こちらも修行が必要ですね・・


他にも兄さんがダブルセイバー(養殖)を使ったり、テクター(未使用)を解放したりもしていますが
私の2職ほど楽しくは無かったようなので、スルーしますね

だんだんと間隔が開いてきていることは触れてはいけませんよ?
では、今回はここまでです
また次回お会いしましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
