Entries



ぷそ日記#25 ずんずん進むぜ龍祭壇!

遂に待望の新エリア、龍祭壇がきたな!
ということで俺もジャッジメントコートを買った後さっそく行ってみることにしたぜ
存分にパシャパシャするべく最初はソロで突撃!

pso20130410_204944_000.jpg 
こ、これは・・・ なんかいいな! 意味もなくテンションが上がるぜ!
秘密基地のようなわくわく感が・・・
pso20130410_205020_001.jpg 
浮遊大陸にあるのか雲の上っぽい感じだな
pso20130410_205806_005.jpg 
中にはこんな水辺のようなところもあるぜ 龍族の水飲み場・・・?
pso20130410_212830_009.jpg 
PVの時から思ってたけどコイツかっこいいよね!?
pso20130410_213123_010.jpg 
壁が開かないと思ってうろうろしてたら、こんなスイッチもあったり・・・
pso20130410_221000_011.jpg 
中ボスポジ?のゴロンゾランさんだぜ。 
周りの杖を壊さないとダメージ通らないみたいなんだが、面倒なだけで雑魚だったな
バーン・ドラールも呼んだんだが、ドロップ無いし倒せないからあまりうれしくないな
pso20130410_224551_012.jpg 
pso20130410_230622_015.jpg 
そしてボスのドラゴン・エクスとレアのノワル・ドラールだ
レアの方は女の子ボイスですよ! みんな大好きですな、きっと
ドロップがメメタァだったからわかんないんだけど、こいつも何かディスクを落とすんかな・・・?
ぱーっと駆け抜けちゃったが、とりあえずこれで制覇だな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
