Entries



ぷそ日記#26 セッションと呪い

先日、チームメンバーの部屋でセッションが行われたから参加してきたぜ!
・・・しかし大変残念なことに四季さんマイザーの呪いにかかって楽器演奏すると地下坑道のBGMが流れちゃってたんだよ
幸い演奏の方は他の人が動画を撮ってくれたから、そっちで堪能してきたぜ
仕方がないから楽器を演奏してるSSをパシャパシャするついでに、しばらく着ていなかったコスに出番を・・・
ということで楽器ごとに衣装を変えてみたんだ
それじゃ並べていくぜ
pso20130413_235741_001.jpg 
pso20130414_000627_000.jpg 
pso20130414_000837_001.jpg 
pso20130414_001131_002.jpg 
pso20130414_001857_004.jpg 
pso20130414_002010_005.jpg 
pso20130414_004537_007.jpg 
コスはなんとなくイメージで選んだんだが、我ながらなかなか合ってるんじゃないかと自画自賛(笑)
ちなみにセッションの時俺はピアノを弾いていたぜ
もっと演奏できる曲増えないかなぁ・・・

そして今日はインしてまず、最近頑張ってるクロトさんのCOをまた熟してきたぜ
その時PT組んだ人がアサルトバスターで俺の2倍くらいのダメージ出してたんだよ
世界は広いなぁ、と実感したぜ・・・!

続いて、昨日一昨日と龍祭壇でぐるぐるしてたらちょっと飽きてきちゃったから
今日は気分を変えて遺跡へ行ってきたぜ
そしたらラムダヴィスバーンゲット!
・・・正直マイセンあるから使いうことはないと思うんだが、初めて手に入れる武器ってうれしいよな
明日はまた龍祭壇の方行ってこようかなーと思ってるぜ
ブリューナク欲しいんだよ!!

【今日の一枚】
pso20130414_004950_008.jpg 
楽器撮影が一段落した後、癒しを求めてパシャリ なかなかかわいいよな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
