Entries



春夏秋冬#3 無口なのにはわけがある!?

こんばんは、春夏秋冬です
特に前書きも無いので早速本題へ・・・

このブログを見ている皆さんはよくしゃべる人なのでしょうか、
それともあまりしゃべらない人なのでしょうか?
あ、PSO2のブログですからそういう前提でお願いしますよー

私はクエスト中とロビーにいる時で、全然違いますね

なんで急にこんな話しているのかと言いますと、
先日クエスト中にちょっと話したら、そこから盛り上がったということがありまして・・・

私はフィールドに出ているとなかなかチャットまで手がまわらなくて、
その結果無口になってしまうのですが
もしかして、私みたいな人って多いのかなって思ったのです

もしそうならちょっと勇気を振り絞れば、さらにクエストが楽しくなるのかな
なんて考えてしまいますね
今度がんばってみようかな・・・?
まあその為にはチャットも要練習ですが


なんか、いつもと違って勢いで書いたからか文章がひどい気がします
これ以上書くと変になりそうなのでここで終わっておきますよ

Comment

おしゃべりたのしい~!^^ 

ああ、なんかすごく分かるなぁ!
オレもクエスト中は、チャットまで手が回らない派なんだけど、
ふとしたことからお話が盛り上がると、
すっごく楽しくなったりして!^^
そこからフレ登録しちゃったり、
また遊びに行ってみちゃったり、
お友達の輪が広がったりするんだよねっ♪
そーゆーのも醍醐味だよね、楽しい~☆
  • posted by ファニティ 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ファニティさん
おおっ、身近なところに同士がいたとは!
これは、ますますチャット力向上の意欲が高まってきますね
  • posted by 春夏秋冬 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
