Entries



【FF14】 いざエオルゼアへ!

ついに始まりました! 新生FF14βテストフェーズ4!
早速四季さんをさくせ・・・・・・ さく・・・ ログイン祭りに勝てなくてキャラメイク完了まで3時間かかったよ・・・・・・

とりあえずカーバンクルサーバーに降り立った四季さん。
ここでは「Siki Hitotose」としてプレイしていくよ。 
初期クラスによって最初の町が変わるみたいなんだけど、いろいろ調べているときに一目ぼれした「リムサ・ロミンサ」でスタートするべく初期クラスを斧術士に! 本当は格闘で戦いたいんだけどここはガマンガマン・・・・・・
ffxiv_20130816_214240.png 
こんな感じで港町にたどり着いた四季さん。 まだメガネが無くて顔に何か物足りない感じがするね。
とりあえず操作に慣れるべくクエストを熟しながらあちこちをうろうろ。
ffxiv_20130817_102301.png  ffxiv_20130817_000902.png
ffxiv_20130816_235543.png  ffxiv_20130816_220932.png

やたらと風景がきれいでただ歩いているだけでも楽しいね!
チョコボにも乗ってみました! やっぱりFFといえばチョコボですよね。
ffxiv_20130817_111255.png 

ふう、結構がっつりやっちゃって疲れたからここで休んでおこう
ffxiv_20130817_001049.png 

今日はここまで進めましたよー! ではまた。
ffxiv_20130817_134715.png 

P.S. イベント中にSS撮る方法って何かないんでしょうか・・・・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
