Entries



四季#4 絶望と希望と・・・

こんばんは、四季だ
早速だが、財布が氷河期だぜ・・・

この前妹がカナギマイヒメ青廉を買ってしまった直後に、今回のアップデート

これでしばらくメイトも節約の極貧生活だな・・・!

がぶ飲み禁止

っと、暗い話ばっかしてても良くないしな
ここらで話題を変えるか!

今回実装された新システム"サブクラス"はもう皆試してみたのか?
これのおかげで、いままで装備できなかったあれやこれが装備可能になるみたいだぜ!

これで今まで使っていたアルバグングニルともおさらばできそうだな


まあ、肝心の装備可能になるあれやこれを持っていないんだけどな・・・

さてと、俺はそろそろまたカッコイイ槍を探しに行くぜ!
また次回だな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
