Entries



【PSO2】 ブレイバー60達成&初遭遇!

今日ついにアリシアさんのブレイバーが60になりました!
これからはサブ用にハンターの育成ですな。
しかし、9月4日に結晶バーストが修正とは・・・・・・
私もちょっぴりお世話になっていたので、レべリングが面倒になりそうですね。

それはそうと今日マターを埋めていたらコイツに会いましたよ!
pso20130822_150829_003.jpg 
そう! メセタンです!
私が戦ってる横でトロが微妙にカメラ目線なのが気になる・・・・・・

倒してみたらこんな感じ!
pso20130822_150904_004.jpg 
一つがだいたい3000~5000メメタくらいで、合計で80000メメタになったよ。
さらにこの前拾ったグワナソールの4スロ武器が570kで売れて臨時収入!
今日は金運が良かったみたいだね!
それじゃまたー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
